プロフィール

Zooのプロフィール画像

こんにちは。ブロガーの「Zoo」です。

大阪出身の26歳です。

元アパレルメーカー社員でレッグウェアを主に担当。

どこにでもいる平凡なサラリーマンです。

そんな平凡な僕でも、アパレルメーカー時代の体験をキッカケに転職しました。

今までは、何か新しく始めたりするのが結構億劫な方でした。

けれど、億劫なのは最初の1歩だけでした。

踏み出してからは、本当に案外なんとかなる、とういうよりなんとかできました。

本当にキッカケは、周りからは見ればどんなに小さな事でもいいです。

僕が、本当に小さな事をキッカケに変われましたから。

今では、むしろ日々の何気ない事からもどんどん学び、変化を楽しみたい!

そんな学びから得た知識を、みんなが自分で使える知恵にしてほしいと思い、ブログを運営中です。

みんなの、億劫な最初の1歩のキッカケになればいいな〜と思います。

20代で異業界・異業種に転職先より内定をもらえたプロセスを紹介!【仕事が嫌になったあなたへ】これを知っているだけで、転職する人もいれば、やっぱりもう少し今の会社で突出できるように頑張ろうと、自分自身について考える時間になります。...
【京都式場見学】 結婚式場選び方のポイント ブライダルフェアに行けなくても大丈夫!この式場見学時の確認ポイントを知っているだけで、結構疲れる式場見学でも納得いく式場選びができます。 新郎・新婦が、結婚式の式場選び...
ストッキングの選び方まとめ!綺麗な脚になれる!この記事では、大学生や社会人になったら使うであろうストッキングの知恵を紹介します! ストッキングが伝線するのは自分が原因の一つ 僕自...