ストッキングの選び方まとめ!綺麗な脚になれる!

この記事では、大学生や社会人になったら使うであろうストッキングの知恵を紹介します!

ストッキングが伝線するのは自分が原因の一つ

僕自身が元アパレルメーカーでストッキングを扱っていました。

その中で、ストッキングが伝線してしまう!というのは頻繁に耳にしていました。

ちょっとした工夫で随分とストッキングが伝線しにくくなりますよ!

メジャーと糸の画像
ストッキングの伝線対策!購入から洗濯まで徹底解説【原因&対策】このストッキングの扱い方を知っているだけで、誰でも簡単にストッキングを長持ちさせる事ができます。 過剰なほどのストッキングの使い捨...

ストッキング+つま先5本指ソックスで冷えや蒸れ対策ができる!

ストッキングを穿く機会が多くて、蒸れや冷え対策をしたい人は「つま先5本指ソックス」もおすすめ!

また、つま先に靴下を履いているので、伝線の対策にも役に立ちます。

夏でも冬でも機能性抜群ですので試していないのは、損していますよ!

【パンプスとストッキングで蒸れるのが不快なら】満足する靴下:冷えや蒸れ対策はひと工夫で変わる!つま先5本指ソックスを履くだけなので、誰でも簡単に冷えや不快なムレの対策ができます。 冷えやムレの悩みに手軽に対策できるアイテムが...

ストッキング色の選び方は?

赤色のクレヨンでハートを描いている写真kaboompics / Pixabay

ストッキングを仕事や大学生になったら穿く人は多いと思います。

多くの人はお洒落なトップスやパンツでは色の組み合わせをすごくこだわるのに
ストッキングの色となれば、自分にあったストッキングを選んでいる人は少ないです。

自分に合うストッキングの色を選べば一層お洒落が増します!

この知恵はお洒落な人はすでに実践していますよ!

身嗜みを整えている女性の画像
綺麗な肌に馴染みやすいストッキングの選び方【美脚の為の3つのポイント】この記事では、「自分にぴったり合うストッキングの選び方」をご紹介します。 足が細く見えるようにデニールをタイツでもストッキングでも...