LIFE PR

おしゃれなプレゼントアイデア:オーダーメイドワイシャツの魅力【彼氏・夫へのプレゼント】

バッグを持った男性が歩いている画像
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、長年一緒に過ごしている方にこそプレゼントした「オーダーワイシャツを作るべき理由」を紹介します。

ワイシャツって既製品の物しか着用した事がない人が多いのではないでしょうか。

僕もプレゼントで一緒に連れていってもらうまでは、その一人でした。

けれど、オーダーメイドのワイシャツを着た後は数年既製品のワイシャツは着用していません。

やっぱり、着用感が全然違うからです。

そこで今回は、オーダーメイドのワイシャツを作るべき理由を紹介します。
この記事を読んだ後は是非とも、自分だけのオーダーメイドのワイシャツを作りに行ってみてくださいね!

関連記事:ワイシャツをオーダーメイドするなら襟型の種類と特徴を楽しもう!プレゼントにも最適

スーツを着た男の人が街を歩いている画像
オーダーワイシャツの襟型ガイド:自分のスタイルに合った選び方この記事では、オーダーワイシャツを作る時にこだわりたい「ワイシャツの襟型の種類と特徴」を紹介します。 オーダーワイシャツで体型にあ...

オーダーワイシャツを作るべき理由

ジャストフィットな着心地

オーダーメイドのワイシャツは、自分の体型にぴったり合うように作られます。
窮屈さ(=過度なピチピチ)やゆるさ(=過度なダルダル)のない、自分に最適なフィット感を手に入れることができます!

僕自身は華奢で、お腹周りにサイズを合わせてスリムな既製品のワイシャツを購入していましたが、肩が巻き肩で常にシャツがつっぱっている感覚でした。

それが悪循環で肩こりなどにもつながっていましたが、オーダーメイドのワイシャツでサイズを不適切による肩こりや頭痛はなくなりました!

\\スーツ・ワイシャツをオーダー//

自分らしいスタイルの表現

オーダーメイドのワイシャツでは、自分だけのオリジナルスタイルを作ってもらう事ができます。生地の選択や細部のカスタマイズによって、他の人とは異なる個性的で自分が求めていた理想的なワイシャツを手に入れることができます。

高品質な素材と耐久性

オーダーメイドのワイシャツは、一流の素材を使って作られます。

もちろん、一般的に販売されている既製品のワイシャツを批判するつもりはないです。

快適さと耐久性に優れ、なにより自分がこだわったポイントが多ければ多いほど長く大切に愛用することができます!

自分のライフスタイルに合わせた選択

オーダーメイドのワイシャツは、自分のライフスタイルや好みに合わせて作ることができます。カジュアルなデザインやカラーオプション、特定のイベントやシーンに合わせたスタイルの調整が可能です

満足度と自信の向上

オーダーメイドのワイシャツは、自分にぴったりのワイシャツを手に入れることができます。こだわった分だけ着用するたびに、満足感と自信を得ることができます。

他の人とは一線を画したスタイルで自己表現を楽しむことができます。

気持ち的要素もありますが、”自分だけのオリジナル”という事だけで着用すると自信と仕事へのやる気も一層沸いてきますよ!

▽▼▽オーダーシャツを作るなら▽▼▽

大切な人へのプレゼントにピッタリ

カップルや夫婦で長年過ごしていると、最初は高価なプレゼントを贈りあったりはすると思います。

しかし、毎年過ごしていると、だんだんとプレゼントしていない品物を探す事の方が大変になるかと思います。

その点、オーダーメイドのワイシャツをプレゼントにすると、むしろ長年一緒に過ごしている2人の方が、相手の好みも分かってきて一緒にオーダーメイドをこだわる事で楽しめます!

また、毎年オーダーメイドのワイシャツを贈るとしても”次は色を変えてみよう”だったり、”前回はこの襟型を選択したから次は別の襟型にしよう”など楽しみが尽きませんよ!

スーツを着た男の人が街を歩いている画像
オーダーワイシャツの襟型ガイド:自分のスタイルに合った選び方この記事では、オーダーワイシャツを作る時にこだわりたい「ワイシャツの襟型の種類と特徴」を紹介します。 オーダーワイシャツで体型にあ...

 

▽▼▽オーダーシャツを作るなら▽▼▽